ファイターカービィは?

ボタンを押して投票してください!
1歴代トップクラスで強い2票(28%)
2かなり強い1票(14%)
2結構強い1票(14%)
2ちょっと強い1票(14%)
2普通1票(14%)
2ちょっと弱い1票(14%)
7めちゃくちゃ強い0票(0%)
7強い0票(0%)
7弱い0票(0%)
7結構弱い0票(0%)
7かなり弱い0票(0%)
7めちゃくちゃ弱い0票(0%)
7歴代トップクラスで弱い0票(0%)
歴代トップクラスで強い
28% (2票)
かなり強い
 
結構強い
 
ちょっと強い
 
普通
 
ちょっと弱い
 
めちゃくちゃ強い
 
強い
 
弱い
 
結構弱い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファイターカービィ 歴代トップクラスで.. めちゃくちゃ強い かなり強い 結構強い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 14:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちょっと弱い」派 2022/08/21 14:26:53 通報 非表示

シリーズ全体で見るとちょっと弱め


2: 1コメさん 「ちょっと弱い」派 2022/08/21 14:27:43 通報 非表示

wiiは格闘王で五強の一角だけどTDXからが全部弱い

機動力ない

SDXからUSDXもそこまで目立って無く普通


3: 3コメさん 2022/08/22 08:27:33 通報 非表示

んまあ絶対来ると思ったけどやっぱりゴミヴァンの不正投票来たなw

ファイターがそんな強いわけないって

別に風評被害とかじゃなくてホント


4: 3コメさん 「普通」派2022/08/22 11:52:17 通報 非表示

んまあ普通よりのちょっと弱いかな?


5: 3コメさん 「普通」派2022/08/24 15:03:56 通報 非表示

まず、ファイターが歴代でトップクラスに強いわけがない


画像・吹き出し