アンチ反対派の人来て!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反対派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2019/07/12 22:31:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/12 22:31:44 通報 非表示

こんにちは!

ココのトピ主です!

アンチ反対派の人来てください!

もし何かアンチのひどいトピックがあったらURL貼って教えてください!

みんなで少しずつでもアンチをなくしていきましょう!

ご協力お願いします!


2: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/12 22:39:56 通報 非表示

>>1
ちなみに私は今アンチが増えてないかの確認と、アンチ書いてる奴を注意することを中心でここのサイトに来ています!

たまにアンチを注意するように頼まれたりすることもあります

でも私一人じゃ手に負えないので誰か協力してくれると嬉しいです・・・!


3: 2019/07/31 14:36:11 通報 非表示

>>2
あらそう(苦笑)

アンチが嫌ならこのサイト来るのやめたら?

無視もできずにいちいち喧嘩売るあなたも同レベだよ笑笑


4: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/07 06:07:47 通報 非表示

>>3
アンチは来んな💢

ここアンチ立ち入り禁止だから


5: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/07 06:14:46 通報 非表示

>>4
あと別に同レベでも構わねーよw

ただアンチが気に入らねーだけだから

それにここアンチのためのサイトじゃないから

そういうあなたはネットの世界確実に舐めてるよね?


6: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/07 08:37:38 通報 非表示

>>3
あ、もう1個言い忘れてた

ケンカ売ってるのはお前らみたいなクソアンチな


8: 2019/08/13 15:46:38 通報 非表示

>>3
お前が来るな


7: 2019/08/12 06:40:58 通報 非表示

最近のこのサイト、アンチが今暴れてますからねぇ

いくら注意してもクソ害児とか馬鹿とか低脳だのそう嫌味しか返さない。

そのアンチの人が小学生か中高生だったら親の教育が悪いかもしれないですね。

親がきっちり叱らないからアンチが増える。


9: 2019/08/13 15:48:10 通報 非表示

羽生結弦と宇野昌磨のアンチは酷い。

検索したいキーワードで検索したらいいよ。


10: 10コメさん 2019/10/20 19:03:24 通報 非表示

>>9
あと、仮面ライダージオウアンチも酷い。


>>10
あーまじでわかる、


11: 11コメさん 2019/11/05 00:26:26 通報 非表示

アンチは、◯してしまいたいくらいの悪魔。(やってはいけないが)


12: 12コメさん 2019/12/09 19:05:07 通報 非表示

プラスの感想しか聞けない奴絶対成長しない


13: 13コメさん 2020/01/11 12:15:20 通報 非表示

世の中綺麗事ばっかじゃねぇから


すとぷりアンチと嵐アンチと妖怪学園アンチ嫌い、


https://tohyotalk.com/question/146229

ここにジョジョのアンチが執着してて、複垢や馴れ合いで好きな作品を擁護する票を稼いでいる。

そいつはドラざえもんhttps://tohyotalk.com/user/Dorazaemonという有名な害悪。すぐ名前を変えるがIDは変えられずバレバレ。投票トークの外では白バイ新幹線として、やはり迷惑行為で忌み嫌われている。

(https://kusoniwator.memo.wiki/d/%C7%F2%A5%D0%A5%A4%BF%B7%B4%B4%C0%FEここに詳しい情報がある。)

そいつの酷さは

https://tohyotalk.com/question/146286ここに書かれている。


画像・吹き出し
タグ: 反対派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆