mario85(mx)とフランはどっちが強い?

mario85(mx)
mario85(mx)

7(31%)
フラン
フラン

15(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: mario85(mx) フラン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/18 17:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「フラン」派 2023/05/29 17:22:49 通報 非表示

強さで言うとこっち

でも好きなのはどっちも


2: 2コメさん 「mario85(mx)」派2024/02/17 07:35:41 通報 非表示

Wiki参照ですがMXは不死身、魂を奪う、マリオの奈落からジャンプ一つで復帰することができるためMXかと思います

さらにMXは130億年以上前の宇宙創世記から存在しており、不老不死です

あと仮定ですが、こちらの動画の最初ら辺にMXの解説があったのですが、ゲームの内容そのものを変えることができると解説しており、Mxが東方紅魔郷に住み込めば、その内容を改変することができるとあくまで私の考察ですが思います
動画を見る

以上のとおり私の考察がなくてもMXが勝つと思います


3: 2コメさん 「mario85(mx)」派2024/02/17 11:49:02 通報 非表示

>>2
charisma

doesn’t

get you

FAR

(カリスマは何も助けにはならない)

MArio85

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する