今までのドラマバスト3位

2 2022/08/18 20:19

こんにちは、ゆいです!

ドラマは結構見てるので、好きなのがいっぱいあります!

私と一緒だったら嬉しいです!

3位 #家族募集します


面白かった〜(*´艸`*)

こういう系も大好き!

2位 新・信長公記


みやびちゃん可愛い!ヽ(=´▽`=)ノ

今結構いいとこいってるよね!w

1位 マイファミリー


これめっちゃ面白かった!

これ作った人すっごい頭いいな〜って思ったw

他のドラマもいいよね!


私と違ったら、コメントでなんのドラマが好きか教えてね(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 20:19:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 20:23:01 通報 非表示

みんなはなんのドラマが好き〜?


>>1
ミステリと言う勿れとドクターホワイトとテッパチ!です。


3: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 20:38:41 通報 非表示

>>2
「テッパチ!」は私も観てる!(*´∀`*)


5: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 13:02:49 通報 非表示

>>4
うん! いまめっちゃハマってる!

録画ためてたw めっちゃ面白いw


7: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 18:07:26 通報 非表示

>>6
うんw 自衛隊すごいよね〜


>>7
すごい厳しいですよね・・・w


9: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 19:50:49 通報 非表示

>>8
うん、でもかっこいいよね〜! 自衛隊!


>>9
はい!!皆助けてるのいいですよね!!


11: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/19 20:22:14 通報 非表示

>>10
そうそう!

しかも、友情が深まっていくところがいいよね〜(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する