ボクの今まで全部暴露するね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク 全部暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 22:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3年生頃 好きな人が近づいてきてびっくりしてすぐそこにあった石投げて泣かせたこと

5年生頃 その人に恨まれて髪を引っ張られたり階段から突き落とされる(無傷)

中1現在金銭問題でやらかして学校に保護者とともに呼び出される(その時関わっていた人とその保護者も)

中1現在 すぐに先生にチクル

中1現在(結果)女子友達離れるキャラ崩壊して男子とつるんで男子の友達増える

こんなボクだけどトート内で優しくしてくれたりしてくれてありがとう。これからもよろしくね。


まだあった、仮面ライダー本物生で見たことあると嘘をついた


よろしくww最後の奴草


4: #banana @Banana778 2021/11/13 22:21:43 通報 非表示

全然平気!

私もめちゃ黒歴史あるからw

これよろー


>>4
うん!ありがとう!


>>3
wよろしくね!


7: #banana @Banana778 2021/11/13 22:23:04 通報 非表示

>>5
私も黒歴史やばいんよ~w


全然大丈夫です!これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


>>8
うん!よろしくね!


>>7
そうなんだ、、、(聞いたら地雷踏みそう、、)


11: #banana @Banana778 2021/11/13 22:25:13 通報 非表示

>>10
踏まれそう、、、(


>>11
w(笑)


13: #banana @Banana778 2021/11/13 22:28:46 通報 非表示

>>12
ヒントあげよう

いたずらっ子だったw


>>13
マジカ、、、なんだろ、、、落とし穴とか?友達の給食に虫入れるとかかな、、、?わかんないや


15: #banana @Banana778 2021/11/13 22:38:16 通報 非表示

>>14
あー、ちょっと線違うかなwノーコメでwᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ


17: 莉化 @stprkami 2021/11/13 22:53:58 通報 非表示

これからもよろしく!大丈夫だよ黒歴史なんてみんな5個は必ずあるよ(多分)


18: Sydny @ネ @Historia 2021/11/14 08:35:09 通報 非表示

かなりヤバいねw


>>18
でしょ?結構リア友に引かれてるんだ−


20: メグ恵 @mihaMira 2021/11/23 14:07:17 通報 非表示

黒歴史晒そっかなーー


21: メグ恵 @mihaMira 2021/11/24 07:48:49 通報 非表示

>>20
もう晒した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆