Happy Birthday 來亜ちゃん!

5 2022/08/19 00:00

今日は、來亜ちゃんの誕生日だね〜!w

ってことで、トピ画頑張って作りました〜!

どうかな?w

可愛くない?!www

はい、w

來亜ちゃんへ

來亜ちゃん、誕生日おめでとうっ!

來亜ちゃんは、可愛いっ!

ダンスも歌も上手くて羨ましいですっ!✨((

ゆずくれ可愛すぎっw

無理せずこれからも頑張ってくださいっ!

これからも、Girls2を推させていただきますっ!www

來亜ちゃんにとって、幸せな1年でありますように✨

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HappyBirt..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 00:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



來亜ちゃん、おめでとうっ!


くれたんおめでと〜っ

我の最推しっ

ほんとに大好き💕


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/19 07:34:46 通報 非表示

來亜、誕生日おめでとう!

意外とサバサバしてるとこ好きだよ!

センター曲?のShangri-laが楽しみだー


來亜ちゃんおめでとう!大好きです💞

画像かわいいね。いいな~画像加工できるの。結構初期の画像?


>>4
でしょ?!可愛いよn(((((

だね〜、結構前の画像だね〜!


画像・吹き出し
タグ: HappyBirt..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する