騎士Aのよさ。

3 2022/08/19 09:42

はじめまして、しゅりです。

私はしゆりすなんですけど、今回は騎士Aの魅力について存分にかたろうと思います!

そもそもknightAとは


knightAは現在5人組歌い手グループです!

メンバーは

💙まひとくん。

💚しゆん

❤️ばぁう

💛そうま

💗てるとくん

です!

knightAの魅力はカワボ・イケボ・ショタボ色々な声と歌唱力の高さです!

フルアルバムが発売され、さらに9月にはライブも予定されている今波に乗っているグループなんです!

それではメンバーの紹介です!

💗てるとくん


とにかくかわいいてるとくん!

てるとくんはYouTubeでゲーム実況もしています!

てるとくんはかわいいショタボで女性などから絶大な人気を誇ります!

猫が好きでむむという猫を飼っています!

イメカラもピンクでかわいいですね!

💛そうま


そうまさんは頼りになるお兄さん的存在です!

そうまさんは普段は配信を中心に活動していて

ASMR配信などが人気です!

また身長が高く、筋トレを趣味にしているので

かっこいい男性、って感じです!

前半戦終了!


ということで、前半戦終了です!

どこかに後半があると思いますので見つけていただけたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 09:42:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!


3: \るーら/ @Ruara45 2022/08/19 09:58:56 通報 非表示

>>2
騎士Aいいよね


画像・吹き出し
タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する