騎士Aのよさ。(後半

2 2022/08/19 09:54

こんにちは、しゅりです!

前回の騎士Aの紹介の続きです!

❤️ばぁう


続いて多声類イケボのばぁうくんです!

ばぁうくんは別人かと思うほどの多声類で

女性と思う人もいるはずです!

そうまさんと同じくASMR配信などをしていて

自身の性格もありファンを魅了しています

パワフルな歌い方です!

💚しゆん


私の推しなので長くなってしまうかもしれません!ごめんなさい

ビジュアル・声・全てがうつくしいしゆんさんです!

knightAのビジュアル担当と言うだけあってそこお顔はものすごく美しいです!

また歌は吐息まじりの耳が妊娠するレベルです!w

また昔の経験からグループを大事にする心を持っていて、頭もいいです。

すごく優しいです!

緑担当、本人は目に優しくないと言っていますが目に優しいですww

💙まひとくん。


最後はまひとくん。です! 

いつでも元気で爽やかなまひとくん。!

「。」までが名前ですよー!

まひとくん。はゲーム実況などもしていて

YouTubeの登録者は100万人を超えています!

また本人は歌が下手だと言っていますが

とってもうまいです!

猫が好きで実際に飼っていて、

そらぴ。というキャラはLINEスタンプもでています!

つまりknightAは最強!


knightAはもともと6人でした。でも、

メンバーが卒業しても進み続けています。

これからもどんどん頑張るknightAを

ぜひ見てみてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 09:54:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/08/19 10:01:03 通報 非表示

後半きた、


>>1
それな?


>>1
主です!前半もきてくださいましたよね!ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 騎士A

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する