【夏の思い出総選挙】よさこいの日の私!

4 2025/08/26 20:41

よさこいの日の時の私です!あと、本当は、顔出ししたいのですが、顔出ししたら、批判が殺到すると思うので、顔は隠します!顔は、モザイクを何重にもかけて、その上にスタンプしました!ぜひ、投票よろしくです!😊😊😊

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/08/26 20:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 紅蛇怪李 @kouzya 2025/08/26 21:21:49通報 非表示

個性的でいい感じですね


めちゃ良い感じ!投票したよ👍


モザイクかけることを覚えたの偉い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する