よさこいの日の時の私です!あと、本当は、顔出ししたいのですが、顔出ししたら、批判が殺到すると思うので、顔は隠します!顔は、モザイクを何重にもかけて、その上にスタンプしました!ぜひ、投票よろしくです!😊😊😊
個性的でいい感じですね
めちゃ良い感じ!投票したよ👍
モザイクかけることを覚えたの偉い