自己紹介ーー!

2 2022/08/19 10:31

フォロワーが200人突破しましたー!ありがとうございます!

今更?と思う人もいるかもしれないけど自己紹介します!

名前 里杏(りあん)←本名です

誕生日 8月22日

星座 しし座♌︎

血液型 ?型←わからない

ニックネーム りり←リオちゃんとリクちゃんが好きだからリオリクの頭文字をとってりり。

趣味 NiziU

特技 全然上手くないけどダンス

将来の夢 薬剤師かNiziUのマネージャー笑

わたしのすきなもの

MY FAVORITE

食べ物 チョコビ

色 水色

動物 ひよこ🐣

お店 イオン

芸能人 NiziU

音楽 NiziU全曲

キャラクター NIZOO←NiziUのキャラクター

テレビ NiziUが出演するテレビ

スポーツ バドミントン、バレー、陸上

教科 体育!音楽、国語

もしもコーナー

Q もしも100万円もらったら?

A NiziUのグッズを買えるだけ買う

Qもしも魔法が使えたら?

A NiziUのグッズをとる

Qもしも生まれ変わるなら?

A NiziUのリオ!NiziUのマネージャー!

Qもしも透明人間になれたら?

NiziUについて行く!←怖w

れんそうコーナー(NiziUの名前を書くよ🎵)

Q 結婚が早そうなのは?

A リオちゃん

Q お金持ちになりそうなのは?

A リマちゃんとマコちゃん

Q NiziUとしてデビューしてなかったら芸能人になりそうな人は?

A リオちゃんとリマちゃんとマコちゃんとミイヒちゃん

Q 海外に住みそうな人は?

A マコちゃん

Q無人島でも生活できそうな人は?

A ニナちゃんとマヤちゃんとアヤカちゃんとマコちゃんとリオちゃん

宝くじを当てそうな人は?

A リクちゃん

フリースペース

FREE SPACE

・NiziU大好き♡ ・NiziU好きだからいたら声かけてね!・これからもよろしくね! ・ぜひフォローしてね! ・フォロバもするよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 10:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごいNiziU愛が伝わった………!

NiziUのマネになりたい気持ちむっちゃわかる✨


>>1
めっちゃマネージャーになりたいの


>>2
わかる!

今からNiziUのマネージャーのオーディションとかやってくれないかな〜とか思ったことある💦


>>3
え、それなー!


>>4
これからできるアイドルグループとかのデビューをかけたオーディションと共にマネージャーのオーディションもやってほしい笑


>>5
うんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する