ワッチャプリマジ!は一年目で終了?2年目もある?

ワッチャプリマジ! 一年目で終了
一年目で終了

30(53%)
ワッチャプリマジ! 2年目もある
2年目もある

26(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一年目で終了 2年目もある ワッチャプリマジ!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/19 12:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/19 12:26:02 通報 非表示

2年目が無いかもと言われている理由

・ファンブック次回予告無し
・事あるごとに公式から「クライマックス」というワードが出る
・実際アニメも終わりそう
・通常の作品なら2、3年かけて放送する内容を一年間で凝縮されている
・10周年記念作品だが10周年からかなり経過している

とまあこんな感じです

そもそもプリティーは基本的に2、3年続くものであり…
そうなると続く可能性も高いんですよね

私はあって欲しいんですけどね…


2: 2コメさん 「2年目もある」派 2022/08/19 15:35:32 通報 非表示

>>1
ですが、ファンブックには筐体に入れてほしい機能を教えてね(?)みたいなこと書いてあったので、2期はあると思いますが、、、

アニメは終わりそうな雰囲気満々ですね


3: 1コメさん 2022/08/19 19:12:24 通報 非表示

>>2
そうなんですよね…

どうなるでしょうか


4: 2コメさん 「2年目もある」派 2022/08/20 06:22:16 通報 非表示

>>3
あると願います!


5: 5コメさん 「2年目もある」派2022/08/21 13:18:00 通報 非表示

プリリズ式で主人公交代(今出てきてるキャラは準メインメンバーとして出演)して二年目・三年目やるとか……。


6: 6コメさん 「2年目もある」派 2022/08/22 10:50:11 通報 非表示

>>5
あ〜、、、 なるほど、


7: 1コメさん 2022/08/22 13:09:41 通報 非表示

>>5
どちらにせよひな先輩たちは出番減りそうですね…


8: 6コメさん 「2年目もある」派 2022/08/22 18:14:03 通報 非表示

>>7
どーして?


9: 1コメさん 2022/08/22 20:12:26 通報 非表示

>>8
3年生なんで


10: 2コメさん 「2年目もある」派 2022/11/02 14:24:01 通報 非表示

>>9
確かに そうだわw

てかもともと不人気キャラだから、w

特にあまねは


11: 1コメさん 2022/11/02 16:02:55 通報 非表示

>>10
まあ…みるれもが強すぎたよな…


12: 2コメさん 「2年目もある」派 2022/11/02 20:45:24 通報 非表示

>>11
だねw


14: 13コメさん 「2年目もある」派2023/07/15 21:51:14 通報 非表示

>>10
あまね様は不人気じゃないよ💢💢


15: 2コメさん 「2年目もある」派 2023/07/15 23:00:17 通報 非表示

>>14
もともと人気みるきに合宿の時ひな&あまねに「もう寝るわ」って言ったのが原因だったね。

別に嫌いとは言ってないでしょ?

本当に嫌いだったらプリマジ見ないしゲームしないし。


13: 13コメさん 「2年目もある」派2023/07/15 21:50:36 通報 非表示

プリマジスタジオがあるから2年もあるんじゃない?


17: 2コメさん 「2年目もある」派 2023/07/15 23:04:37 通報 非表示

>>13
2年目普通にあると思うよ。
公式によれば10月4日でスタジオシリーズ(スタジオ8章まで)は確定で終了するらしい。
10月といったらさ、プリマジ2周年目に突入する月でね、私の見解ではそのあたりで2期が来るんじゃないかな〜とか思ってる。
ゲームでは一応、リューメちゃん以外のマナマナは全員登場したし、もしあるならば2期は“魔法界編”なのかな?他にも、れもんがスカウトした女の子もまだ明らかになってないしね。

今のところスタジオ7章の情報は公式サイトで公開されたけどまだリューメちゃんの情報ないし、ファンブックも今月の20日に出るけど多分買わないから8章の情報先にわからないけど、でもまぁ8章で確定でリューメちゃん出ると思うな。マナマナリューメも先に実装されてるしね。


18: 18コメさん 「2年目もある」派2024/02/19 17:09:19 通報 非表示

無事にプリティーオールスター章が出ましたね。でも稼働終了っぽいです。あああもうちょい続いてほしかったわめっちゃ悲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する