みんな何のカードゲームやってる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | デュエマ | 3票(23%) | |
| 1位 | ポケモンカードゲーム | 3票(23%) | |
| 1位 | 2つ以上 | 3票(23%) | |
| 4位 | スーパードラゴンボールヒーローズ | 2票(15%) | |
| 5位 | ガンバレジェンズ | 1票(7%) | |
| 5位 | ダイの大冒険 | 1票(7%) | |
| 7位 | 遊戯王 | 0票(0%) | |
| 7位 | ヴァイスシュヴァルツ | 0票(0%) | |
| 7位 | ユニオンアリーナ | 0票(0%) | |
| 7位 | バトルスピリッツ | 0票(0%) | |
| 7位 | ワンピースカードゲーム | 0票(0%) | |
| 7位 | ワッチャプリマジ! | 0票(0%) | |
| 7位 | 全部 | 0票(0%) | |
| 7位 | 全部やったことない | 0票(0%) | |
| 7位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
まあ俺スロット全振りデッキで50周年リアルタイム、メモバゲイツ、オーマジオウの環境デッキに勝ったんだけどね

