Good Days

4 2022/08/19 14:29

ちゃお~ りりさきです✨

ちょっと前ですが8月16日火曜日にGirls²コラボの那須ハイランドパークに行ってきました!今回はその那須ハイレポートの前編です。Girls²関係のことを書きます。

それでは~ どうぞ!

9時ちょっと前に那須ハイ到着。開園してすぐに入場しました!

遊んだ後、11時にGirls²ブースに行ってコイントスをした~ 家族6人で行ったので60枚のコイン。 絶対にコンプしますね。はいw  無事コンプして全員ゲットしました。Girls²ブースを見たい女組と興味ない男組に分かれてちょっと時間ずらしてブースに入ったんですよ。そうしたら、2セットもらいました。ってことで保存用と観賞用の2つが手に入ったってことでちょっと安心です。

コイントスは、簡単でした。いや、本当は難しいんだけれど裏技使いましたw お皿と人が1mぐらいで普通に届いちゃうんです。投げないで置く、最強です。ちなみに(?)今回はみんな置いてました。他の日はどうなんだろう?

パネルは公式HPのと同じだったのでほとんど見なかったです。写真も急かされてたからちょっとしか撮れず。

でも、ちゃんと謎解き用紙はもらってきました!

その後、ウォーターコースターでロゴ探しをするために30分ぐらい並びました。ウォーターコースターは結構ゆっくりでロゴ探しにはちょうどいいくらいの速さです。「ロゴは8個かな?」と思ったら交換所で「惜しいですね~。8個じゃないです」 その後、余ってた紙に「9」って書いたら「惜しいですね~」 えっ!じゃあいくつ?結局答えはわからず。何個だったんだろう まぁ「特別に」って言われてシールはもらえたからよかったのかな?多分、特別じゃないけど

GiGaMoは思ったより小さかったです。午後は人が多くてちょっと嫌だった。3コースあって全部やりました!6人×3コースで全部で18枚のスタンプが集まりました。2枚で1つ交換なので9枚もらいました。そんなにいらないw

昼ご飯はスマイルサニーレストラン(?)で食べました!ガルレボのダンスやってるところです。窓にGirls²&lovely²のサインがありました!窓ごと欲しい…

リップシーンを撮影したダイなんとかレストランは見ただけ。こっちはMVでも席があったから本物だ~って感じがしました。

ガルレボの聖地巡り、ラストはカルーセル。上の画像の緑いやつ。メリーゴーランドです。ちゃんと綺羅のダチョウがいました。乗ろうと思ったら妹たちにとられた。隣のブランコみたいなやつがGirls²コラボでGirls²の歌が流れていたのでメリーゴーランド乗ってるときも聴けてよかったよかった!

フラッシュダンスは毎回歌が変わって、近くで待っているときも聴けて楽しかった!私が乗った時は「チュワパネ!」でした。片手で踊ってました。多分、チュワパネが一番踊れる。歌は1番だけで歌が終わると乗り物も止まるみたい。だから、短い人人人生紹介ソングは特別バージョンでした!1番の自己紹介から2番のサビからラスサビって言う順番。

謎解きは最後の問題が全然わからなかった。那須ハイの大きなおじさんの名前は?って。Lucky²が写真撮ってたやつなんだけどHP調べても名前が出てこない… 売店を見てみたら、あった!トムさんだって。わかるわけないw

そんなこんなで終わりました。グッズは売店の列が長すぎて諦めました。ガルレボの撮影地見られたし、ポストカードとかもらえたし、アトラクションも楽しかったのでいい1日になりました。

夏休み中に後編、Girls²以外のアトラクションのことをやる予定。楽しかったアトラクションをランキング形式で紹介しようかな~?と思っています。

以上、りりさきでした!それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GoodDays

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/19 14:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/19 16:57:56 通報 非表示

聖地巡りって楽しいよねっ


>>1
うんうん!

ここにGL²が来たと思うと不思議な感じがした。


画像・吹き出し
タグ: GoodDays

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する