鬼滅の声真似歌い手さん募集!

1 2022/08/19 21:05

応募方法

・名前

・性別

・鬼滅の声真似で歌います!

条件

・ガチの方

・高浮上の方

・(荒らしではない方)

YouTubeとかTwitterとか使える年になればそっちで活動、それまではとーとで活動できたらいいな!

人数は6人ぐらい募集です!

グループ名は揃って決める!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手さん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/19 21:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします!


私は甘露寺蜜璃の声真似します!


>>2
できても甘露寺みつりしかできないごめんね


>>3
あ。いいのいいの!ごめんね!


>>5
大丈夫!できればボイチャでもする?


>>6
ごめんね🙏今親いてできない(><)また今度!


>>7
おk!明日とかはできる?


>>8
どうかな…。親次第!多分できると思う!


>>10
おk〜!できる時連絡します!


>>13
うん!おやすみ!(寝ないw)


う~ん、、、下手なんです。


しのぶさんあいてますか?


>>15
空いてますよ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する