量産型ヲタクが推しを語る❣

3 2022/08/19 22:53

こんにちは、ゆきです。

今回は、量産型ヲタクの私が推しを語りたいと思います!一つの記事にして公開するのは初めてなので、よかったら最後まで見てください❣

twiceダヒョン


これは完全に、応援方面の推しです!なので同担は拒否るどころかぜひぜひ歓迎しております!

好きなところ

1・色白

2・一重なのにマジ可愛い

3・口がおっきくて可愛い

4・声が透き通ってる

5・愛嬌が可愛い

これ以外にも沢山ありますが、切りが無いのでこれくらいにしておきます(笑)

すとぷりのさとみ君


はぅっ 好きぃ〜

ガチ恋です!申し訳無いんですけど同担拒否ですごめんなさい!!!

好きなところ

1・イケメン

2・声が透き通ってる

3・ゲーム実況うますぎ

4・面白い

5・メンバー想い

まだまだ沢山ありまする!!!さとみ君のおかげで毎日ドキドキ💓です!

騎士Aのゆきむら。


な、なんか好きです!地雷系というか、少し闇感があるので、、、!同担拒否まではギリいかないですがドキドキしますよ!w

好きなところ

1・イケメンボイス

2・顔かっこいい!

3・雰囲気いい、、、

4・人殺してそうな目してる!((どゆこと?

5・ロン毛なのに清潔感めっちゃある!

これくらいかなぁ、、、

実を言うとあんまこの人のこと知らない(笑)

以上です!


推し語りは以上となります!

愛の重さや文章の見苦しさに吐き気を覚えた方はすみません、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 量産型 タク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/19 22:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/08/19 22:54:34 通報 非表示

皆さんの推しも教えてください!


twiceかわいいよね!♡


3: ゆきまる @sasa124 2022/08/20 08:42:30 通報 非表示

>>2
うん!!!!!!


ゆきまるさんの推し素敵だね〜!!


5: ゆきまる @sasa124 2022/08/20 11:02:01 通報 非表示

>>4
推しは素敵なんですよね〜!

推しはね(笑)


>>5
それな!

騎士Aのゆきむら、私も好きw


ぼくもゆきむすきだよー

僕はゆきむら。殿とまひとくん推し‼︎

微・同担拒否だから地雷に触られるとキレちゃうけど…(すまぬ)


>>7
そうなんだ(笑)

地雷女子ではないから私は大丈夫だよw


画像・吹き出し
タグ: 量産型 タク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する