ご報告的な…?

2 2022/08/20 09:17
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 09:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/20 09:24:38 通報 非表示

把握!!

確かにクレア1推し、ミナミ2推しの人はいるけど、ミナクレといえば未玲亜ちゃんっていう感じ笑


>>1
ありがとう!


同担拒否気味が一番辛いよね

同担拒否だったら「同担拒否でーす」って感じだけど((?

気味だったらどうしたらいいかわからん


>>3

たしかに笑笑


>>6
同担拒否でーす

って感じではないかな?w


>>9
ないかな〜

だから同担拒否気味なんだと思う笑


>>10
気味ってなんかなんかわかんないんだよね((は


>>11
なんかなんかわかんないよね((((え


>>12
気味の人で同担いたら話しかけていいのかなんやら(((


>>13
なんか、気味のほうからするとすいませんって感じだね(((


>>14
そうなんだよね((


>>15
なんか一番微妙な立場(


わかったよ!


>>4
ありがと!


オッケーです!

確かにみなくれ=未玲亜ちゃんな感じがする


>>5
ありがと〜


画像・吹き出し
タグ: 報告的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する