サトシとピカチュウはどっちが好き?

サトシ
サトシ

214(63%)
ピカチュウ
ピカチュウ

121(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サトシ ピカチュウ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/13 22:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ピカチュウ」派 2019/07/13 22:47:06通報 非表示

可愛い、サトシよく知らない


2: 「サトシ」派 2019/07/14 07:31:45通報 非表示

xyサトシ最高

xyz サトシ

5: 5コメさん 「サトシ」派 2020/06/09 11:19:46通報 非表示

>>2
それな!!


3: 「サトシ」派2019/07/14 12:19:43通報 非表示

アニポケの象徴コンビ!


4: 「ピカチュウ」派 2019/08/19 10:38:42通報 非表示

ピカチュウ可愛すぎ!


6: 6コメさん 「サトシ」派 2020/06/22 18:09:24通報 非表示

どんなポケモンも捨てることなく最後まで育てきる。

無印リザードンとの別れの回はマジで涙


8: 8コメさん 「サトシ」派2025/03/21 22:28:26通報 非表示

ピカチュウどのシリーズのアニポケにもいたから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する