結論!テスト氏ね!

5 2022/08/20 18:49
画像は投稿者により削除されました

あのさあ、、、、俺の推しのりうら様の誕生日が2学期の中間テストの日なんだけどもwwwwwwwwテストしねえええええ!1学期の中間テストもさ、いれいすの3Dライブとかぶってたしよwそれでライブ見れんかったwマジでテストしね!

あとさ、1月めっちゃ忙しいことが分かったw1日→鬼滅といれいすでお正月イラスト描く 2日→Ifの日イラスト描く 5日→ないくんの誕生日のイラスト描く 6日→いむの日&結瑠13歳記念イラスト描く 7日→不死川玄弥誕生日のイラスト描く 10日→あにきの誕生日のイラスト描く あと学校の始業式 23日→初兎くんの誕生日のイラスト描く

これ7月より忙しいわw倒れたらフォローよろ((おい

つうか絶対冬休み明けテストあるだろwなんやねんもうw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 18:49:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハニー @tyai 2022/08/20 19:57:04 通報 非表示

テストほどさ、なくなってほしいものないよねww倒れたらすぐ行く


>>1
ありがとw


3: ハニー @tyai 2022/08/20 20:02:33 通報 非表示

>>2
倒れたら呼んで👍️


画像・吹き出し
タグ: ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する