“ ひとりごと ”

5 2022/08/20 19:09

既読感覚でぃぃね ぉ願ぃします _

メンバー申請は通しません _

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 19:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どーたんきょひ 治したい


コスプレしてる人とかほんとむり 🤮


全キャラ共通でコスプレとかなりきり無理


でもね 、


ぴすくんのゃっはすき .ᐟ.ᐟ


ぴすくんぃけめんなんやも ~ ん


はじめてつむてゃのこすぷれみたとき目ゃけたかと思ってん 笑


推しと誕生日いっちょにしちった 😍


ぃれぃすとかもすき


喉痛ぃ


わらわら


ずっとうたってた


莉犬くんてぃわれるのはなんででしょぅか


とーとにぃるがきみたいなんちょっとむり


マミリコとか


マミリコほんと嫌い


これみても文句言ぅなょ(


思ったことはだぃたぃ言ぅ 。


投票権ない


あいうわをんかきくけこあかきくけ、らりる


23: 宮 碧 ෆ @MSBY_ao 2022/09/18 14:50:33 通報 非表示

てか全部にぃぃね付ぃてんのくさ


24: 宮 碧 ෆ @MSBY_ao 2022/09/18 14:52:08 通報 非表示

見てんのだれ


25: 宮 碧 ෆ @MSBY_ao 2022/09/18 14:52:17 通報 非表示

まぃぃゃ


26: 宮 碧 ෆ @MSBY_ao 2022/09/18 17:24:52 通報 非表示

正直言ぅと暴露系ぁんま好きぢゃなぃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する