かいりきベア バグ がいまいちなに感じてる

3 2022/08/24 17:19更新

こんにちは かいりきベア オタってる人間です でもバグだけはちょっと好きになれないのです もちろんのこと個人の意見andクソ知識

似てる 提供曲がある


かいりきベアさん 不発弾の再利用ですよね うーん あなたのことは好きだよ アナタサマ 好きだよ でもね やっぱりちゃんと新しく作って欲しいの  動画を見る

マリオネ


動画を見る この曲そっくりすぎへんか(TДT) 最初らへん特に たったたった たったららららって音階も同じやろ 好きな提供曲のなので複雑(`・ω・´)

ストレリア


動画を見る ストレリア こちらも好きな曲です カッコいい(`・ω・´)

しかしバグのサビがこれと似てるのだ _| ̄|●ウソだどんどこドーン

最後に聴き比べ見てほしい そして意見を聞かせて

動画を見る 動画を見る

動画を見る 僕は似てるどころじゃないと思う (泣きそう) でも僕の思い過ごしかもしれません ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて 音楽という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、似てる曲、バグの、キョクチョーノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、パクリ問題、ネェェエエッにゃアアアァアーー!! パクリ問題はー! かいりきベアのみウワッハッハーーン!! かいりきベアのッハアーーーー! かいりきベアノミナラズ! ボカロ界みんなの、音楽界の問題じゃないですか!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かいり ベアバグ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 01:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とゆうことで


>>1
バグが好きになれないのめっちゃわかる(てか今更?


>>2
いい曲なだけに惜しい


>>3
それなぁあ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する