推しが大好きでなにか悪いかぁぁ!
わいは!毎日友達の前で「推し可愛すぎて本当尊いっ!」って言ってるような女だ!そのたびキモヲタって言われるのなんでだぁぁ
ちなみに推しはしぐれういさんじゃないです()
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
「○○しか勝たん」って言ってる人
まあ俺もその中の一人だが
ドギラゴン剣しか勝たん

