届いたぁ!!

11 2020/11/10 20:46

ころんくんかるぅとくんか迷ったけど友達がるぅとくんにするからころんくんにした!トレカはジェルくんでした!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/10 20:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:50:59 通報 非表示

あ、待って予約してなかった・・・・

人生終わった・・・・


>>1
大丈夫、私もないよ。

………一緒に終わろっか(`;ω;´)


4: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:01:14 通報 非表示

>>2
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

絶対タイムカプセルの奴無くなってるぅぅぅぅぅぅぅぅ

もう、間に合わない・・・・・・

チーーーーーーーーーーーーーーン(死んだ?ショック死)


>>4
チーーーーーーーーーーーーーーン←めんどくさいからってコピーすんなw


7: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:05:13 通報 非表示

>>5
人生の終わりだ皆さようなら皆と過ごした日々楽しかった←死亡フラグ


>>7
人生の終わりだ皆さようなら皆と過ごした日々楽しかった←おいw


>>1
死ぬなぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

買えるよきっと!!!!!!

あと明日も出るしNHK!!!!


6: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:03:40 通報 非表示

>>3
死んでしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 一理有るけどアニメイトは、無理だなタワーレコードならありそう!

絶対見るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>6
タワレコならあるよ!!(それかTSUTAYA)

私も見るよぉぉ塾でリアタイできないけどぉぉ笑笑


9: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:12:08 通報 非表示

>>8
よし!

お母さんに誕生日プレゼントで頼んでみよう!無理だったら友達に・・・←3万持ってた気がする 

リアタイで見るぜぇぇぇぇぇぇ


>>9
友達はやめなさい友達はwww

いいなぁぁぁ私の分も(←?)リアタイしといてぇぇぇぇ


17: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:27:30 通報 非表示

>>10
まあ、友達にグッズ頼んだんだけど

分かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(どういう意味だぁぁぁぁ)


>>17
私も自分で言っときながら意味わかってないから大丈夫ぅぅぅ(((え


21: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:32:29 通報 非表示

>>19
歌ってみたが莉犬くん、さとみくん、るぅとくん、ころちゃんの誰かが一番買うの楽(近いか、早いかのどっちか)


>>21
莉犬くんアニメイトやったぁぁぁぁぁ泣

近くにないぃぃぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


23: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:37:55 通報 非表示

>>22
俺、大阪だから有る←田舎もんだろ!堺の近くの市の奴だろ!((殴

それ以上言ったらヤバいだろ←十分今もヤバいわ!


>>23
やばいやばい笑笑

私日曜にアニメイト行ったばっかり…タイミングがぁぁぁww


25: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:40:36 通報 非表示

>>24
終わったな


26: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:40:54 通報 非表示

>>24
アニメイトには、行けないね


>>6
タワレコは確かるぅとくん?


>>11
るぅとくんはTSUTAYAじゃなかった????


>>12
そやっけ?分からんw


>>14
うん私もわからんwww


20: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:31:04 通報 非表示

>>11
タワレコ:さとちゃん

TSUTAYA:るぅちゃん

アニメイト:莉犬くん

Amazon:ころちゃん

応援店:ジェルくん 

いちごのおうじ商店:なーくん

一応全部行けるけど、莉犬くんがいいね(一番近いのはTSUTAYA)


>>20
私もTSUTAYA1番近い…買いたくなってきた(((何言ってんだお前金欠だろ


28: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:47:47 通報 非表示

>>27
うぅぅぅぅぅぅ(お母さんが絶対Amazonに思想で莉犬くんが良いのに何てこったヤバい頼まんかったら死んでまう)


>>28
Amazonンンンンw

いいじゃんころんくん買ってもらえ!←全種類欲しい人


31: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:54:57 通報 非表示

>>30
さとみくんかるぅとくんかころんくしか無理だぁぁぁぁぁぁぁ←全種類ほしいよ!


>>31
それなぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ていうか通常盤のジャケットの莉犬くんが可愛すぎて……😭😭😭←いきなり


34: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:59:59 通報 非表示

>>33
本当それ

これでしょ

すとぷり2020公式イラストジャケット

>>34
可愛いいイィィィィィィィィィ←心の叫び

タイムカプセルBOX欲しい…特典豪華すぎてヤバい(T-T)


36: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:06:20 通報 非表示

>>35
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

買ってくださいお母様(土下座)これぐらいしたら買って貰えるかな?


>>36
土下座www

私は毎年「誕生日!誕生日だよ?記念すべき日だと思う!」ってアピってるww


38: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:09:18 通報 非表示

>>37
誕生日プレゼントで買ってって頼むかぁ~←無理なら友達に・・・


>>38
友達www

私今年の誕生日終わっちゃったからなぁ〜笑笑

とりあえずすぐ買いに行けそうなのはTSUTAYAだな(←買う気)(金ないだろ)


41: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:27:59 通報 非表示

>>39
チッ

ダメかもしれない

こうなったらお父さんしか・・・

待って電話番号わからない←使いよう無い!


>>41
わぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ダメだ買いてぇw


50: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:39:36 通報 非表示

>>48
ヤバい

誕生日だから!誕生日だから!買って!

って言って頼むかぁ~←ダメだったら友達に頼む


>>50
うんw買ってもらえるんじゃない?

誕生日だし←誕生日に謎の信頼ww


52: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:45:45 通報 非表示

>>51
でもさぁ来月何てまだまだって言われたけどさぁ~

一年すぐとかいっとるじゃん!一年すぐだったら1ヶ月何て一種だよ!


>>52
来月は一瞬だよー笑笑
私なんて次の誕生日11ヶ月後www

誕生日前借り!って言ったら?私けっこうそれで夏にプレゼント買ってもらったりしてるww


54: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:51:40 通報 非表示

>>53
だよね~

やってもダメだなww

発売の時だから欲しいんだよ!

誕生日の月何て関係ないのさだってそれが誕生日プレゼントだから


>>54
だよねぇわかるわかるヽ(´▽`)/

発売日に価値があるの


56: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:54:46 通報 非表示

>>55
だよねぇ~


>>20
そうだ!ったわ!


42: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:29:30 通報 非表示

>>40
ババア(お母さん)もおばあちゃんもわかってね~からヤバい人生の終わりだ


>>42
(´・-・`)マジかぁ


44: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:31:56 通報 非表示

>>43
うぅぅぅぅぅぅぅぅ

友達を使うかぁ~←お前来年お返ししろよ


46: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:35:36 通報 非表示

>>45
最終手段w


>>46
りんが助けてあげたいけどどうにもできんよォ


49: 莉依くん @Rii 2020/11/10 22:38:02 通報 非表示

>>47
あーーーーーーーーーー

もう、ヤバい人生が終わるヤバい兄妹助けろやぁ!

山口とかスイッチライトとかよりほしいんだよぉ!


ちっくしょおおおお(泣)

貯金通帳が叫んでたから無理やったああああああああああああ(泣)(^P^)ノ


>>13
叫んでたかぁぁぁぁぁ泣


29: 莉依くん @Rii 2020/11/10 21:48:35 通報 非表示

>>13
一緒だぁぁぁぁぁぁぁ

誕生日で買ってもーらお♪


18: 葵羽 @Ao 2020/11/10 21:27:42 通報 非表示

私もきたあああ!wトピあげよっか迷ってたところwおめでとうおおお!w


32: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 21:56:46 通報 非表示

速攻で買ったよおおおおおおおおおお✨


おー!?


>>58
??どした?www


>>59
いやすごいなーって!


>>61
ありがとう?w

みなみちゃんは買ったの?


>>62
予約したけどいつ届くかわからない


>>63
ってことは買ったんやね!


>>64
うん!


ころんくんかわいい~o(*////▽////*)q


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する