ごめん普通に黒歴史なった、消す
あ井上岡菊けおFDさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ワイの本性
あもおおおおおおおおおおおおおおなんなのこれほんところすよあああああああああ
ワイの高校
あたのしいです、ぶた
かわいいねえええええええええええええええええええええええ
私かわいいとか言われたことない件について。
胃ですああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
猫
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
まじでばかでごめんなさい。私も危機管理能力がなってないのが悪いですごめんなさい謝らないでください急にリムられたときはびっくりしましたけd
画像のこやつは白色レグホーンのオスだと思います。
立派な鶏冠と肉ぜんがついており、よく足元を見ると発達したけづめもみられます。また、卵用鶏なのにとさかや足の色素が薄くなっていないなど、総合的に見てオスだと判断しました。
メスなら卵を産みます。卵に色素を使うため色素が薄くなるということです。
ちなみに卵を産む前のボスの雌の鶏の大雛は色素が濃いです。

