不破難しすぎ

16 2022/08/21 11:44

髪の毛やばいすんごいむずい

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 11:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: +。憂。+ @if_osi 2022/08/21 13:29:38 通報 非表示

うまぁ…


>>3
ありがとうございます!あなたのがうまいですよね…!?


5: +。憂。+ @if_osi 2022/08/22 03:34:14 通報 非表示

>>4
いやいやいや私なんか全然です!


>>5
いやいやいや!!!!天才的にうまいですよ!?


7: +。憂。+ @if_osi 2022/08/22 08:19:43 通報 非表示

>>6
ありゅ。さんに言ってもらえると自信着きますn((((((


>>7
いや、やめくださいw

憂さんのが普通にめっちゃうまいんで!!!

それはこちらのセリフです!!


9: +。憂。+ @if_osi 2022/08/22 08:25:14 通報 非表示

>>8
ちょっと色々嬉しすぎて飛びそうなんで、埋まってきます(?)


>>9
埋まったら引っこ抜いて海に落とします((おい


11: +。憂。+ @if_osi 2022/08/22 08:30:31 通報 非表示

>>10
ヒトデと一緒に帰ってきます(?)


ふわっちの髪型くっそむずいよねわかる


>>12
ねー!!

まじでむずいw


>>13
なんか複雑(?)


画像・吹き出し
タグ: 不破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する