東方グッズを買ってきた話

7 2022/08/21 15:07

今日は東方のグッズを買いにアニメイトに行ってきましたっス。

理由はシンプルに「東方のグッズが欲しかった」から。

実際部屋中ごと嫁グッズまみれだし東方のグッズも持ってなかったので「買ってみようかな」という単純シンプルな考えで買い物してきたんだよねw

買ってきたのは妖夢のフィギュア→https://d.kuku.lu/664186fb7 咲夜のぬいぐるみ→https://d.kuku.lu/cdbc01742 & フィギュア→https://d.kuku.lu/00b82b5bb

フィギュアだけでも2万ぐらいはしたけれどクオリティーは高くて大満足!

また機会があったらグッズを買おうかなぁ。

後店内めっちゃ冷房効いてて涼しかったわ (関係ない報告をするさかな)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 15:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 東方グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する