フランドールスカーレット描いた

3 2022/08/21 18:31

にゃんこです。書きました。小6です。

画質悪くてごめん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドールスカー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 18:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/21 18:35:11 通報 非表示

いいね!


めっちゃうまい!


6: 5コメさん 2023/08/01 17:44:22 通報 非表示

>>4
下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手下手


>>6
そういうこと言わないほうがいいですよ?主様は頑張って書いたんだです。じゃああなたは主様より上手く描けますか?


9: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/08/01 20:38:37 通報 非表示

>>6
で?おんしはトピ主より上手く描けるんか?描けないんだったら帰れ

っていうw

でっていう

>>6
そうやっていって何が楽しいんですか?

あなたはトピ主様より上手くかけるの?

まぁ上手くかけてもそういうこと言って

言い訳じゃないし人間として終わってるけどね。

そういうこと言う前に少し考えてみなよ。

もし自分が言われたらどう思う?

自分が頑張って描いた絵を

下手だと言われて悲しくないの?

自分も言われた人の立場になって考えなよ?


5: 5コメさん 2023/08/01 17:37:55 通報 非表示

下手すぎで草www


8: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/01 19:55:33 通報 非表示

>>5
おい…そんなこと言っていいと思ってんのか?

そんな心ない一言でトピ主がどんだけ傷つくと思ってんだ!
気にするこたぁねぇよトピ主さん
こいつはお前の才能に嫉妬して言ってんのさ


10: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/08/02 07:09:24 通報 非表示

>>5
お前ただひがんでるだけじゃねぇの?

じゃあお前はうまく書けんの?

書いて投稿してみろよ

まあどうせお前みたいな幼稚頭はアカウント持ってないって言って

逃げそうだけどね


すげえ……………


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する