【オリジナル曲】LET'S DIS!/すたぽら【ラップバトル】

6 2022/08/21 20:22

この子ら可愛すぎだろッッッッもう好き…

ディスってるけど結局誉めてるしなあ。マジで聞いて?感想教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル曲 LET'SDIS ラップバトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/21 20:22:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みぃ2 @Myi_K_12562022/08/22 08:00:34 通報 非表示

可愛いのにかっこいい!すたぽららしさが存分に出てる曲だと思う!


>>1
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

めっちゃわかる!ラップものって歌詞とか被りがちなんだけど、すたぽらは他にない感じでいいなって思う!


3: みぃ2 @Myi_K_12562022/08/22 13:18:22 通報 非表示

>>2
だよね!

あと、その顔文字可愛い(*゚∀゚*)


>>3
ありがとう!最近自分の中ですたぽらがグイグイ来てる(ФωФ)


5: みぃ2 @Myi_K_12562022/08/22 13:24:59 通報 非表示

>>4
すたぽらねえ、私おすすめに出たら見てる👍声が今までにない感じでいいの〜


>>5
五人個性が強いからね~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する