ラフの時点で下手系絵師((

2 2022/08/21 21:53
画像は投稿者により削除されました

司くんが正面に手を広げてるようにしたかったんだけど画力不足で描けなかった((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラフ 時点 下手系絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 21:53:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Chasers @cyalume3 2022/08/21 23:10:27 通報 非表示

左手逆じゃね?(伝わりにくいんで補足すると親指の位置体の外側にあるべきでは)

まァ、手が描けるだけ全然マシなんですけどねェ!!()


手だね。

もっと肩をあげて、手のひらを外側に出して、腕を内側にしたらいいと思う!


3: 3コメさん 2022/08/22 01:51:17 通報 非表示

①左腕に右手が付いているのがおかしい。

②左の手の平を正面に差し出す構図なら肘窩が見えるのが正しいが、肘頭と腋窩が見えているせいで無理な姿勢になっている。

③左腕の輪郭から左胸に繋がっている線(胸と脇を分ける線?)が不要。体の正面と側面が「サイコロの展開図」のように見えている異様な状態になっている。

④右の脇の線が上に伸び過ぎていて、肩の付け根が細くなりすぎていておかしい。普通は腕よりも太い。


左手無理に反転みたいなことしたから親指反対なの気づかんかった((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する