復刻してほしい爆転ベイTOP3

1 2022/08/22 04:22

こんにちは。オリヴァンです。今回は、復刻してほしい爆転ベイTOP3です。どうぞ!

3位 ドラシエルV2


第3位はドラシエルV2です。ドラグーン(ランブー25)、ドランザー(ランブー26)、ドライガー(ランブー29)と来たらドラシエルもでしょ!予想ではディスクはフォートレス、ドライバーはマッシブダッシュかと思う。次。

2位 ウルボーグ2


第2位はウルボーグ2です。何故なら無印の最終回をバーストで再現したい人もいるでしょうし。予想ではディスクは8、ドライバーはベアリングダッシュ。次。

1位 ドラグーンG


第1位はドラグーンGです!1版好きな爆転ベイ、復刻したらすごいですね!予想ではディスクはレガシー、ドライバーはソードダッシュです。

最後に


いかがだったでしょうか?他に復刻してほしいベイにサイバードラグーンがあります。予想ではドライバーはショットでしょう。ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 復刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 04:22:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 復刻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する