死にたくないけどなんかだるい

2 2022/08/22 21:32
画像は投稿者により削除されました

だってさぁぁぁネットとかぐらいさぁぁぁ(?

誰かに心配とかなんとかされたいぢゃん!!!!

みんなにどうしたの?っていってほしいぢゃん!!

不快にさせたならごめんナっ!

追記

あ、なんかすみません

だって名前言えないんだもん!!!!!

キャラちがいすぎるもん!!!!!!

コメントしてる人僕の友達で草!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 21:32:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



独り言お邪魔!


3: moka'' @mokamomo 2022/08/22 21:34:31 通報 非表示

前にも出てたよねぇぇ


>>3
うん トピ主表示せずに


11: moka'' @mokamomo 2022/08/22 21:39:43 通報 非表示

>>5
ね、病んでるのかな


4: 4コメさん 2022/08/22 21:35:02 通報 非表示

お前の人生は短く芸術は長い


いきるのめっっっっっっっっっちゃ楽しい最高


君にはこの楽しさわかんないんだね可哀想に😉


じゃあなあばよ!


トピ主さんよぉなんか言ったらどうだ?

何のためにトピ作ったんだよ


12: moka'' @mokamomo 2022/08/22 21:42:36 通報 非表示


曲でも聞いて元気になれ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する