フォロワー1300人!

7 2022/08/23 08:23
画像は投稿者により削除されました

トピ画は妙子式メーカー2で作ったりうちゃんだぜ((

えっと、フォロワーさんが1300人になりました!みんなありがとー!これからも結瑠をよろしくお願いします!あとさ、この間フォロセしたらフォロワー数<フォロー中になったんだけどwフォローしてるのにリムられてるとかあったら言ってね(荒らし、なりすましは元々フォロバしてません)ごめんねー!よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー1300..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 08:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジだあすげえええええええ


>>1
ありがとおおおおお


>>2
いぇええええええええええええいすげえええええええええええええええ

ボイチャしよ


>>3
ボイチャ無理やああああ親に怒られる


>>4
マジかああああああああああああああああああああああ

てか親に言ってんのな


>>5
いや、言ってないwだから多分やったらばれるw


おめでとぉう!


>>10
ありがとおう!


おめでとう!(^○^)


>>13
ありがと!


まじかああ

おめでと!


>>15
ありがと!そっちももうすぐで400人じゃん!頑張れ((失礼


>>16
うん!頑張る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する