*大事なお知らせ*

4 2022/08/23 09:38

はじめまして、Mayuの姉です。

Mayuについて 大切なお知らせがあります。

最後まで見てくださったら、嬉しいです。

本日から、Mayuの姉である私が活動させて頂きます。実は総選挙が終わってからMayuの体調が崩れました。総選挙期間中も 自分には票を入れて貰えるかと心配しながらつぶやいていました

残念ながら ランキングには入らなかったですが、Mayuにとっては本当にいい経験でした。

しかし 総選挙終わった後、自分がランキングには入っていなかったショックが残っておりMayuの体調が崩れました。昨日は 深夜 0時まで起きており それが原因だとわかりました。Mayu自身も精神的にダメージが来て 当分 Mayuの姉でもある私が活動させて頂く事になりました。

元々 Mayuは身体が弱く 夜更かしとかあまりできない身体でした。今回 Mayu自身にもゆっくり休むよう言いました。

今回 説明、お知らせするのが遅くなってしまった事 本当に申し訳ございませんでした。

これからもよろしくお願い致します。

2022.8.23

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: *大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 09:38:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/23 09:40:39 通報 非表示

わかりました💗

大変なんですね💦

mayuさんお大事になさってください…


2: 乃愛。 @baibu 2022/08/23 09:41:36 通報 非表示

えぇ、Mayuちゃん!?

体調しっかりなるといいね、、、

お大事に、、、。


お大事になさってくださいm(´-ω-`)m


まゆちゃんだいじょうぶ?


え、大丈夫なの?

票がめっちゃ入ってる人って信者とかだから安心して良いんだよ()


6: *Mayu* @yuna_Iove 2022/08/24 22:09:12 通報 非表示

こんばんは Mayuの姉です

Mayuに関してのお知らせであります。

実はMayuの精神的な病気が見つかりました。

病名は自律神経失調症と言うものです。
Mayuは元々 疲れやすい身体であり、イライラしやすい事から今日 病院へ受診しました。見つかったのは自律神経失調症と言われました。現在 妹はストレスから守る環境を作りなさいとお医者様から言われました。当分 姉である私が返信、トピ等 作らせて頂きます。

私の事は莉央って呼んでくださったら、嬉しいです(Mayu 莉央は本名じゃないです)

今回 Mayuの件で不安になった方 本当に申し訳ないです。
御説明が遅くなり、申し訳ございませんでした。

Mayuの活動復帰まで待ってくださったら、嬉しいです。

質問等がございましたら、DMまでお願い致します。

長文失礼しました
追記 改めて トピ投稿させて頂きました
確認お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


画像・吹き出し
タグ: *大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する