アイカツ!シリーズとプリティーシリーズはどっちが大人気?
>>105
子供部屋おじさんに言われたくないですわ。
逆にお前の方が稼ぎ無なそうだけど⋯⋯
それに私、一応バイトしてるので僅かですが収入はあります笑
あと自分で+押してるの見苦しいからやめたほうがいいですよ⋯⋯
>>108
学生相手にむきになって対抗してる方が面白い。
いつまでも親の脛をかじってないで働けよ。
なんか勘違いしてるようですが一応、私遊んでます笑
どっちが人気?という問いなので、断然知名度のあるアイカツの方思ったからです。
>>112
あれれ?
一応中立のスタンスだった筈では…?
やっぱりアイカツ派の自演だったわけね
最初からわかりきってたけど
>>106
バイトできる年齢にもなってその程度の知能ってわけね…
なんかごめんな…
いやまって、なっつ!誰だっけ名前わからんけどなんか憧れの先輩がいてなんかアイドルの学校みたいなとこ行ってステージ踊って最高のステージになったけど結局倒れちゃって憧れの先輩に看病してもらうみたいな奴なかった?しっかり覚えてないんだけど、間違ってるかも、、アイカツだった気がするんだけどなあ、ビジュすら覚えてない、知っていたら教えて!
>>103
神崎美月さんがステージ前に倒れて、伝説のアイドル(?)のマスカレードが美月さんのかわりにステージに立つというシーンのことでしょうか⋯⁉️間違ってたらすみません🙇♀️
あ、それと一つ言っておきますが
私は場末の掲示板でイキる馬鹿なゴミカツ信者に現実突き付けて発狂させるのが好きなだけで別にプリティー信者じゃないですよ〜
プリティー以外でもおたくらアイカツ信者が他作品に喧嘩を売ってるトピックは定期的に巡回してますので
幼少期から大好きな作品を今でも変わらず推し続けてるのに何も知らない大きなお友達(笑)にボロクソ言われてしぬ
>>114
それならどっちが好き?のトピック立てれば?
ここはどっちが人気か問うてるトピックなので…
アイカツと主張したいのであればアイカツの方が人気である客観的なデータを示せば良いだけじゃないのかな?
取り敢えずアイカツ信者は多方面に喧嘩売りすぎな
応援するのは否定しないけど事実を捻じ曲げて他所様に喧嘩売るのは惨めだからやめとけよ
そんなことしてもアイカツの筐体やアニメが復活するわけでもないからね
>>118
好きな作品を応援するのが惨めなんだって言いたいのかな?
その発想の方がよっぽど惨めで短絡的だと思うけど。
私は普通に応援してるだけ。
ファン全体を勝手に悪者扱いして論破した気になってる方が滑稽だよ。
>>119
???
応援は勝手にすればいいけど無闇矢鱈に他所に喧嘩売る必要ないよね?
プリティー以外にもプリキュア仮面ライダー鬼滅等にも絡んでるけど今のアイカツの現状じゃどう足掻いたって勝てないのだから
>>121
誰が仮面ライダーと鬼滅に絡んでるの??
私どっちも通ったことないから分からない^т ·̫ т^
>>122
このサイトのアイカツ信者のことね
別人というのが本当ならアイカツ信者には君みたいのがうじゃうじゃ居るわけか…
まぁ恐ろしい
>>124
このサイトにカツ信存在してるんだ驚きなんだけど笑笑
繋がってる人にカツ派の人いないから本当にいるのかって感じだけど
アイカツはオンパレードから人気下がったと思います。特に主人公の姫石らきは炎上。
アイカツプラネットでは路線変更して実写に。しかし今までアニメだったため実写が受け入れられない人が続出。
アイカツアカデミーでも路線変更してVTuberに。またもやVTuberが受けれられない人が続出。
オンパレードとプラネットで売れなかったのでアニメを作る予算が無かったんだろうか。
一部の人は今も応援し続けているが、「実写やVTuberは、もうアイカツでは無い」とアイカツシリーズから離れた人も結構いる。
対してプリティーシリーズは今もTVアニメが放送され、しかもP丸様や超ときめき宣伝部など人気アーティストを主題歌に起用。
むしろアニメ放送や人気アーティストを起用するなんて、予算が低かったらできない。前作が人気で売れたからこそできる。
路線変更して人気が下がるアイカツシリーズとは比べ物にならない。
プリティーシリーズは今も人気を維持できている。
現在の人気で言うならプリティーシリーズが圧倒的に上です。

