正式に募集します!

5 2022/08/23 15:53

この度はフォロワー300人ありがとうございます!

今の所、出てる案が⇩

・すこめんへのDM公開

・ルーレットで出たもの晒す

です!

両方やっちゃおうと思います!ただ、

・すこめんがたりない

・ルーレットの案が思いつかない

です、なにかいいものがあったり、すこめんになってくれる人が居たら、コメ欄までお願いします!

他になにかあったら、極力やろうと思いますので、お願い٩(′д‵)۶

ちなみに、ルーレットで出たもののやつですが、元の案がルーレットで出た体の部位晒すなんで、

その場合は、水着ゾーン及び鎖骨から上はお辞めください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正式 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 15:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/23 15:55:43 通報 非表示

りお前すこメンなるって言ったよなぁ?


2: りんと @rinto 2022/08/23 15:56:10 通報 非表示

>>1
いるけど足りないってこと


3: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/23 15:56:26 通報 非表示

>>2
確認しただけー


4: りんと @rinto 2022/08/23 15:56:51 通報 非表示

>>3
ああ、びくった怒ったかと思った(´;ω;`)ウッ…


5: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/23 16:00:12 通報 非表示

>>4
そんなことないよ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

?だけやったからそう思ったんかぁ大丈夫怒ってないよぉ❤️


6: りんと @rinto 2022/08/23 17:32:43 通報 非表示

>>5
よかった^^


7: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/23 17:46:10 通報 非表示

>>6
へへっ💗


体の部位なら手とかでいいと思う…


14: りんと @rinto 2022/08/24 18:41:10 通報 非表示

>>9
ありがとう!


10: 琴#音 @koha1215 2022/08/23 18:59:29 通報 非表示

すこめんって何?


11: 11コメさん 2022/08/23 19:07:40 通報 非表示

>>10
こいつとーと内の彼女が浮上しなくなったからって一ヶ月ほどで彼女乗り換えて可愛いやら愛してるやら言うしそれも複数人彼女作ってるやつだよ

やめときな


12: 琴#音 @koha1215 2022/08/23 19:53:29 通報 非表示

>>11
まずアカウント作ってから言ってもらってもいいですか?


19: 17コメさん 2022/09/06 08:17:06 通報 非表示

>>12
>>15

匿名ってなんでこう差別されるんです,


44: 44コメさん 2022/10/02 10:01:32 通報 非表示

>>19
垢持ってないやつがしゃしゃんな


45: 45コメさん 2022/10/02 10:01:55 通報 非表示

>>44
逆にアカウント作ってからじゃないとしゃしゃっちゃダメなの?

なんで?


>>12
逆にアカウント作ってからじゃないと言ったらダメなの?

なんで?


43: 43コメさん 2022/09/21 13:13:19 通報 非表示

>>12
逆にアカウント作ってからじゃないと言ったらダメなの?

なんで?


13: りんと @rinto 2022/08/24 18:40:45 通報 非表示

>>11
そのようなひとは他にもいると思いますが


15: りんと @rinto 2022/08/24 19:47:13 通報 非表示

>>11
あなたのように匿名という立場を使って平気で荒らすあなたよりはマシだと思います^^


>>15
あらら

ここでも醜態を晒しているんですか?

匿名とは「実名を隠し知らせないこと。実名を隠して別の名前にすること。」を言うんですよ?

なのでアカウント持ってない人も持ってる人も同じ「匿名」なんですよねw

「匿名という立場を使って平気でものをいうあなたよりはマシだと思います^^」とか言ってますけど自己紹介ですか?w


>>32
あーめんど)それ匿名って言ってる人全員に言ってもらっていいっすか()

あと、これに返信してるだけ時間の無駄なんでもう無視しますね


35: 35コメさん 2022/09/07 06:36:57 通報 非表示

>>34
なんかりんとさんってさ自分の罪を着せたくないのかこういうとき毎回,「それ全員に言ってもらっていいっすか」って言ってるけどりんとさんに対して言ってるのわからないのかな?(),話を逸らそうとしてるのが見え見えだよ,@kimutiさんにそれ全員に言ってと言ってますが,みょん一族の末裔さんがそれを実行する義務"はないですよ¿?😓もう一度言うけど,あくまであなたの発言に対して事実を指摘してるんすよ(),君の知能でここまで理解できるかナ¿💦,ちょー✨簡単にいうと,あなたが求めた特定の人全員に指摘することと,あなたへ指摘することは別です,にょ()

結局のところ凛斗くんがしてることは話を逸らしたり,面倒,無駄とか言って逃げルンだね(),😩

矛盾も相変わらずダネ❗️,「これに返信してるだけ時間の無駄なんでもう無視しますね」って言ってるけど無視できずに返信しちゃってるのね❕😅自分で無駄なことしてると自覚しながらコメントを書いたと考えると,,,ぷぎゃーオモロスギヤーww,私は別に無駄じゃないと思うよ¿❔,知らないことを指摘されたんだから,また1つ知識が増えたネ¡と言っても凛斗くんに理解できるか心配,,,今回もりんとくんは逃げてるけど,流石にわかるよね💦💦?,


>>34
少なくともこのトピで言ってる人全員に行ってますけど?wwww

そうやって話しそらして逃げることしか活路を見いだせないんですね、、かわいそうに


>>38
このトピだけじゃないんだけどなw(

まぁ良いです。時間の無駄だし暇人じゃないんで


>>40
「時間の無駄だし暇じゃないんで」と言っておきながら、その割には随分とご丁寧に立派な「言い訳」を添えて返信してくれるんですねw

それにミュートしたんじゃないんですか?wwww


16: りんと @rinto 2022/08/24 19:54:53 通報 非表示

>>11
なんですか?可愛いという気持ちを素直に伝えてはいけないのですか?しかも、そんなやつだとしてだから何ですか?それが俺なりの生き方なのですが。それを人に言うのはおかしいですよ。やめときな、とあなたのコメントは結構です。誰も求めていませんし、どうするのかという最終的なものは本人たちが決めるものなので。そしてあなたは明確に状況が理解できていませんね。俺は、浮上しなくなったからではなくて、とーとをやめてしまうから、そうしたら関係がなくなってしまうから、ということです。状況の理解が適当な方はちゃんと把握してから出直してください^^


17: 17コメさん 2022/09/06 08:15:36 通報 非表示

>>16
>>11
@kimutiみょんさん,少し前にこのコメントに対して彼女の外見があまり気に入らなかったから乗り換えた¿でしたっけ¿あまり覚えていないんですけど,そんなようなこと言っておられたような気がします,ぁ,ただ「「SNS」」で複数に彼女をつくっていることは事実ですし,

※可愛いとか,愛してる,甘えたい,

とかぃってましたけど,結局外見見たらそれで良い悪い決めてますよね,

みょんさんにわかりやすいように,返信でやってます,見てみると「俺は、浮上しなくなったからではなくて、とーとをやめてしまうから、そうしたら関係がなくなってしまうから、ということです。」と言っています,所々語彙を足してあげたいところですが,彼の知能は昨日知っていますし,,,すみません逸れました話を戻します,あたちぃ"の文章力ではうまく伝えることができませんが,※とかも軽い気持ちなんだな〜って,,,

それと「可愛いという気持ちを素直に伝えてはいけないのですか?」って聞かれたんですけど,どう答えるべきでしょうか,別にその発言を否定しているわけではありませんし,,

・もう1つ,「それを人に言うのはおかしいですよ」の発言から,→私の意見を言うのはダメみたいです,前文で「気持ちを素直に伝えてはいけないのですか?」と言われましたが,見たところ,人の発言すること否定しまいますし,りんとくんの答えはNOなのかな~

・あなたのコメントは結構です。誰も求めていません」と言われました,気遣っての意見なのです,誰も求めてないだなんてりんとくんはそんなことまでわかるんですね,,エスパーだったりするんですか¿

・状況の理解が適当な方はちゃんと把握してから出直してください」→何か話す時りんとくんは毎回,自分の状況を理解しろと言ってきます,口を出すときはまず状況を把握してからにしろということでしょうか,¿ぁ,でも意見を言うことを否定されていますし,意味不,

人に状況を理解しろって毎回言ってるけどそんなに理解してほしいのならまずは自分から理解してもらおうと話さないかな,,なぜだと思う,知能の問題¿自分の矛盾に気づいてない❔

すみません時間を空けて文を書いたのと,頭が回っておらず伝えたいことを忘れてしまった,から文がまとまらないです,後半はほとんど彼への疑問で🍣,わかる範囲でいいです,すみません,本人に聞くのはためらう


18: 17コメさん 2022/09/06 08:16:14 通報 非表示

>>17
@kimuti文字数の限界,あるの¿?


22: 17コメさん 2022/09/06 08:19:44 通報 非表示

>>21
何文字¿ナノ


>>22
んなのおぼえてねぇw


27: 17コメさん 2022/09/06 08:25:13 通報 非表示

>>25
見た感じ,1000~1500¿程度¿ナノ


>>27
おそらくね


>>17
朝からこんな長文よく書いたなw


23: 17コメさん 2022/09/06 08:21:36 通報 非表示

>>20
返信ありがとうございます,🫣嬉しいです🤗

文字の限界があった,の で結構けずりました,と,


>>23
でも誰かさんみたいに論点外してないからすごくいい文章だと思うよ


26: 17コメさん 2022/09/06 08:24:12 通報 非表示

>>20
朝からこんな長々とすみません(>人<;)

あたちぃ"の読解力ではわからないことがあったので


>>26
wwww

確かに君の語彙力の賜物で作られたこの文書、りんとくんはしっかり読解できるかな???

予想。論点外して逃げるかミュートして逃げる。


30: 17コメさん 2022/09/06 08:30:10 通報 非表示

>>29
今回は文法とか,気にしないで書いちゃったから,あたちぃ"もその予想,


>>30
いつものやつw


37: ぴーこナ @pico 2022/09/07 06:53:47 通報 非表示

>>31
アスカ・アポロノーム浮上したくないって言ってたね,じゃあコメ見れないのね,てかなんで¿ナノ,アスカ・アポロノームさま浮上したらこっちにコメントして,


36: 36コメさん 2022/09/07 06:44:32 通報 非表示

>>29
>>34

そうみたい

自分の言いたいことだけ言って相手の話は途中までしか聞かずに自分への指摘や,自分の悪事は隠そうとしてるのか話を逸らし,相手が悪い又は相手も悪いかのように言うもんね


めちゃめちゃコメント呼んでたら普通にトピの趣旨忘れたくそわろたw

手とか足とかでいいんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 正式 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する