プロセカ ビビバスイベ イベラン募集中

2022/08/23 16:52

今日 ワンダショちゃんねるのお知らせに こはねちゃんの声優さん(秋奈さん)が8\30に出るそうです。

確認 スケジュールとかしておきたい為早めに募集中します、

イベラン条件(もしかしたら変わるかもです)

.総合力(15万↑5000ランだったら、18万↑)

☆予定次第で変わるかもです☆

.イベポイント110%↑

.19時から予定があまりない方

(もしかしたら変わるかもです)

条件はもしかしたら 変わるかもです。その都度 御理解お願い致します。

お手伝い希望の方は DMまでお返事待ってます

皆さんバナー 冬弥かこはねちゃん どっちだと思いますか?私的には冬弥だと思います(どちらにせよ2人きっと星4確定かな)

私は去年のキャンプイベでTOP100000称号をもらいました。その時はあまり忙しく走れなかったので今回 冬弥バナーイベだったらあの時のリベンジをしたいです!

その為には皆さん 力を貸してください!

下にプロセカIDを貼っておくので、そこから申請をしてください。

プロセカID→ 118248937086631950

長くなりましたが最後まで観覧 ありがとうございました。再度言いますが、お手伝い希望はDMまでよろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/23 16:52:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する