【いれいす二次元創作小説】2話

4 2022/08/23 17:12

~~~~~~~~~

「はぁっはぁっ」

「そっちにいたか!?」

「いえっでも目撃情報は・・・」

「バカか!目撃情報なんてしたらばれるだろ!?」

「でっですがーー・・・」

やばいすぐそこにいるっ

(ダッ)

どのくらい走ったんだろう・・・手も足もボロボロで身も心ももうもたないかも・・・

(ドンッ)

「!?だいじょうぶ!?けがはない?」

「あっだいじょうぶです。あなたこそだいじょうぶですか?」

そういいながら私はかぶっていたフードをもう一度ふかくかぶりなおした

「あ、俺?だいじょーぶだよ!」

「そうですか・・・ならよかったです。さようなら。」

(ガッ)

「!?」

「ねぇ。君ってさ・・・」

「ここら辺にいるか!?」

(ビクッ)

(カタカタ)

「!」

「こっち!」

(グイッ)

「?」

「こっちに来て!だいじょうぶ。なにもしないよ。」

ふだんでは信じられない言葉・・・

でもあなたが言うと、なんだか本当な気がしてきた・・・

だから、

私はそっとあなたの手を取った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

ここなです!

なっちゃんを助けようと(?)したのはいれいすのメンバーのだれでしょうか?

皆さん予想してみてください!

じゃあ

   おつここ~!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす二次元創作小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 17:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみo(*゚∀゚*)o


あんがと!


楽しみ〜〜!!!


おもろ!!!続き楽しみにしてるね!


楽しみっ!!うまいなぁ~!!


うれし~!


夢の場合、検索避けをお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する