台湾娘ですトーク初めてです。色々教えてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 台湾娘 トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/07/15 19:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちわ。私台湾娘です結構日本語しゃべれますが、理由はハーフの従兄弟に教えて貰いました。名前はナルージェです。私クオン言います。よろしくです。

ちなみにまずおしえてほしいのは、具体的にどんなのしますかと言うのです。おしえてください。


2: 2019/07/15 20:15:06 通報 非表示

>>1
台湾は個人的に大好きな国です、日本での生活を思いっきり楽しんでくださいね!


>>2
日本で何処がおすすめですか?


7: 2019/07/15 21:14:50 通報 非表示

>>3
東京ドームでジャイアンツ戦を観戦したり、日本の代表的な遊園地である東京ディズニーランドに遊びに行かれても面白いと思います。また京都の清水寺などは外国の方にとても人気のある歴史的な建築物です。


8: 2019/07/15 21:31:08 通報 非表示

>>7
*日本のジャイアンツは、アメリカのメジャーリーグでいうとヤンキースのような一番の花形チームで、台湾出身の陽岱鋼選手が在籍しております。

*東京ディズニーランドはカリフォルニア州のディズニーランド(1955年)、フロリダ州のディズニーワールド(1971年)に続いて1983年に世界で3番目に開園されたディズニーのテーマパークです。名前に「東京」とありますが、実際は千葉県の浦安市にあります。


14: 2019/07/16 05:04:11 通報 非表示

>>8
ファッションやスイーツのお店が立ち並ぶ原宿の竹下通りを歩いてみても面白いと思います。また最寄りの原宿駅のヨーロッパ風の駅舎は、都内に現存する最も古い木造駅舎(100年程前の大正時代に建てられました)でこちらも外国の方に人気があります。


4: S.S @S2A11SY 2019/07/15 20:55:53 通報 非表示

>>1
この投票トークでは、自分でいろんな投票を作ったり、ここで出会った人とトークをすることができます!


>>4
出会った人とトークは例えば、s.sさんがこのトークで、クオンと話すと言うことですか?


6: S.S @S2A11SY 2019/07/15 20:59:59 通報 非表示

>>5
そうです!この投票トークにはたくさんの人がいるので、たくさんの人と話せます!


9: あかりんゴ @poochan 2019/07/15 21:32:41 通報 非表示

>>5
話しましょう!


>>9
良いですよ!


11: あかりんゴ @poochan1 2019/07/15 21:41:40 通報 非表示

>>10
じゃあ

2のトピ作りますね!


12: あかりんゴ @poochan 2019/07/15 21:44:13 通報 非表示

>>11
間違えた💦💦

2じゃなくて2人だった!


13: まき @twice 2019/07/15 22:19:27 通報 非表示

>>1
こんばんは!話しませんか?


>>13
良いですよ!


クオン友達増えて嬉しい


18: まき @twice 2019/07/16 21:21:41 通報 非表示

>>16
じゃあ私がトピ作っておきますね。


19: まき @twice 2019/07/16 21:25:52 通報 非表示

>>18
作りました!


>>19
返信遅れました!

初のアルバイトで疲れて寝てました。すいません。ウェブ作ってくれてありがとーです!


17: 2019/07/16 18:16:08 通報 非表示

私は純韓国人ですが、ここは悪口は多いですけど良い方がたくさんいて話しやすいと思います!

ナルージェさんと言うんですね!

とっても素敵なお名前ですね!


>>17
ナルージェは従兄弟です。私はクオン言います。


22: 2019/07/17 14:45:41 通報 非表示

>>20
あ、すみません…。クオンさんと言うんですね!間違えてしまいすみません。


>>22
大丈夫ですよ!


24: 2019/07/18 14:49:47 通報 非表示

>>23
ありがとうございます😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆