さいこーとくてんDA☆

6 2022/08/24 01:27

どうも波翔(なみと)でぇす

昨日カラオケ行ってきました〜✌️

上のやつ「水平線」を歌った時の採点なんやけど91点やった!✨

91点は「ドライフラワー」でよく取るけど水平線では最高得点やった!✨

ほんとにこの最高得点から上いかなくてかなぴしてますけどドライフラワー以外の曲でも取れたのはうれぴしますわ♪( ´▽`)

あざざますっ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 01:27:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ~‼


>>1
ありがと〜っ‼︎


4: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/24 09:34:02 通報 非表示

すご!歌うま!

すご!!!((すごすぎて語彙力低下中


>>4
ありがと!!w

語彙力失踪の旅の手前(?


8: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/24 13:29:38 通報 非表示

>>6
語彙力疾走(?)


91!?

え待ってすごくね??えやばくね??えやば、、、(語彙力皆無


>>5
ありがとぉ

やばくないやばくない低いヨ…(語彙力zero(?


>>7
語彙力はすぐ消えますねはい、


今の最高得点94( ᐙ )


画像・吹き出し
タグ: DA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する