あと4日で一年まじ

6 2022/08/24 07:50
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 半年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 07:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


早いもんだな


>>3
思い出すと悲しくなる…w


>>4
そしてリングメルカリで売られてるの見たらもっと悲しいわ (


>>5

特急呪物とか言われてるけど買ったってことは愛してたってことでしょ

何でだろね。


まふさんも悪いしるしあちゃんも悪いけど一番悪いのまふさんガチ恋リスナーだと思うの自分だけかな?(語彙力)

歌い手界隈にいた俺から見てもやばかった


9: orca(本物) @m12345678 2022/08/24 13:52:12 通報 非表示

>>8
めっちゃ共感

Adoさんとコラボしただけでガチ恋勢がブチぎれたらしい()


>>9
知ってる知ってる(

Adoさんに関しては女性というだけで荒れてるからホント可哀想だなと思う


11: orca(本物) @m12345678 2022/08/24 13:57:59 通報 非表示

>>10
そもそもコラボしただけで怒るファンを持つ、

まふまふもかわいそうに思えてしまう()


>>11
本人はいい人だからな、、有名歌い手ってこういうリスナーが害悪なことが多いからダルい(


13: orca(本物) @m12345678 2022/08/24 14:27:05 通報 非表示

>>12
それ(


>>14
本人たちも悪いところはあったけど、やっぱリスナーとかがあんな野次飛ばしてなかったらなんか変わってたのかなあ、て思う


>>15
それは思うなぁ…w

ちょっと行き過ぎな気はするよね


>>16
うん(

難しい話だよなあ、自分の推しを養護するのもわかるしお互いの言いたいこともわかるからなんともいえない


>>17
そなんよね…w

難しいわぁ


>>8
それ!めっちゃ共感 まふさんガチ恋勢が盲目な憶測を真実かのように喚きたてたから炎上したんだと思う


>>24
うんうん

歌い手界隈、こういうところが民度悪いと言われてるのだというのに、、


>>26
それなぁ あのまふさんのコメントだけで同棲疑惑に発展させられる想像力はむしろ凄いわ


>>28
その想像力を別のところで生かせればいいと言うのに、、()


もう半年か 、はやいな


>>19
早いよね……もうそんな時間経ったんだって感じ


>>20
ほんとそれ

そんな前だったっけ みたいな


>>21
もっと最近な気がする……w


>>22
まじそれ

時の流れってはやいな〜〜


半年かぁ

丁度受験が終わった日でしたねぇその日は。なんとなくね、るーちゃんが消えたって分かった瞬間、なんかそれが兆しに感じた。受験落ちたんじゃないか~って。 ちなみにマジで落ちた笑


>>25
おぉ……勘ってすごいねやっぱ


>>27
兆しって怖いよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 半年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する