殺人鬼が家に来たよ(過去編)

1 2022/08/24 12:51

主です。殺人鬼が家に来たよをみてからこれを見てほしいな。では本編へどうぞ

新一「⋯⋯⋯」

レイ「こんにちは。🤪」

カンナ「よろしく🥲」

新一「君たち誰、、、?」

二人(レイカンナ)「私のことしらねぇの?w」

新一「え」

レイとカンナの家

カンナ「お母さんとお父さん」

お母さんとお父さん「何?」

レイ「新一さんを殺して」

「えぇ」

これが事件になりあの人達が死ぬと彼女達は知らなかった

ピンポン

新一の弟「はい?」

新一「ひっ!!!!」

レイ「新一くんと遊びたいし、家族の人と話させてください」

どう言うことかわからない。

新一の弟「俺は塾があるので、では」

⋯⋯⋯

レイとカンナの家

新一「来るな、、、、、」

レイ「クズね。(^。^)」

カンナ「お母さん。新一と新一の家族殺して。」

お母さん「うん」

新一「うわぁぁぁぁぁぁぁ」

ブチャ

新一のママとパパ「やめてうぐ、、、、、」

クチャ

新一の弟「なんで、、、?ねぇ嘘だろ」

警察「あなたの家族の人は殺されてしまいました」

うわあああああああああ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殺人鬼 過去編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 12:51:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



殺人鬼が家に来たよの2個目の作品です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する