投票トーク 歴代最悪のユーザーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マリオ信者 | 266票(23%) | |
| 2位 | 仮面ライダー信者 | 149票(12%) | |
| 3位 | しにぼしさつき(ドラざえもん) | 119票(10%) | |
| 4位 | 白バイ新幹線(とーとでは無いかもだけど) | 99票(8%) | |
| 5位 | ぜんぼしがんき | 84票(7%) | |
| 6位 | カービィが全知全能とか言ってる奴 | 66票(5%) | |
| 7位 | その他のドラえもん信者 | 62票(5%) | |
| 8位 | アノス厨(bot送る方) | 58票(5%) | |
| 9位 | 鬼滅キッズ | 49票(4%) | |
| 10位 | ドラ太郎 | 41票(3%) | |
| 11位 | 東方信者 | 34票(2%) | |
| 11位 | すとぷり信者 | 34票(2%) | |
| 13位 | アノス厨(敬語の方) | 31票(2%) | |
| 14位 | その他(コメントに書いてね) | 26票(2%) | |
| 15位 | 進撃の巨人信者 | 21票(1%) | |
| 16位 | ジョジョ信者 | 5票(0.4%) | |
| 17位 | scp信者 | 4票(0.3%) | |
| 18位 | ユメビィ | 3票(0.3%) | |
| 18位 | 実況者の信者 | 3票(0.3%) | |
| 20位 | ワンピース信者 | 1票(0.1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 敬語の人のほうがめんどくさくなったのかだんだんbot送るようになってきました(僕の場合)
非表示を知らないのかな、あいつ本物のbotだぞ、非表示すれば終わる話だから
てか東方厨意外と票少ないな
>>44
東方が最近マシになったつて5ch2chで話題らしいで。スレタイしか見てないからわからんが
あとBTSオタクやTWICEオタクとか 慰安婦、ナチス、原爆いじりを認めているから
>>63
トウトの支配者という方は知らないね、後、分からないのはあんたの理解力の問題よ、
こいつ確定。トピックと関係ないことを言ってコメントを荒らす。本当死んでいい。
鬼滅信者が1番ダルい。ジョジョのパクリ漫画信者ね。荒木先生に謝罪してほしいレベル。
今気づいたんだが多分すべてのトピのアノス厨(bot)のコメントが消されてる
>>106
まず、信者や最強厨の様な発言をしていない、オリヴァン退治にも多少は役立っている
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

