Girls² - Shangri-la (Music Video)

5 2022/08/24 18:17

元々曲は聴いてて、すごい好きだったからMV楽しみだったんだ〜

ゆずくれももちゃんの透明感強い歌声最高!!

本音ぶっちゃけちゃうと、來亜ちゃんの声って透明すぎてちょっと聞きづらいなって思ってたの。

だからこの曲聴いた瞬間びっくりで來亜ちゃんすごってなったΣ੧(❛□❛✿)

この3年でのメンバーの成長が見れて私は嬉しいです♪

(なんか親っぽくなってるけどメンバーより年下よ)

この曲ガールズで一番好きかも!

でもMV見るためにこれ思う気がする

やっぱがーるず凄い!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²-Sha.. MusicVideo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 18:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親目線はファンあるあるよねw


>>1
んねww

結構みんなそうなんじゃない?


今回、來亜パート多かったよね!

親目線はあるあるですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する