お誕生日だってこと、今気づいた小5です

5 2022/08/25 07:45

いやね、忘れてました。てっきり12月31日かと。乙女座♍です。前まで、山羊座♑だったんだよね。数え方おかしくなるけど(笑)ううっ。こんなに祝ってくれるの初めてで、泣きそー。

お誕生日祝ってくれて有難うございます!

あとゆうりちゃんとみかちゃんからのサプライズは1週間前に出されてたけど気づかなかった。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日 こと 小5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 07:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!


おめでと〜


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/25 17:55:11 通報 非表示

一週間後に気づくことを、優莉ちゃんは把握してて、それでその日に祝ったんだって!

優莉ちゃん天才w


>>4
なるほど!そういえば去年のお誕生日はその5日後に気づいたんだよな…


お誕生日おめでとう❗️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する