【プロフィール】七瀬麗亜。とは!

10 2022/08/25 09:07

どーも!誤字の神こと麗亜です!

このトピは七瀬麗亜。についてまとめてみました。

【七瀬麗亜。とは!】

日本のどこかに住んでいるアニメヲタク、歌い手ヲタク兼腐女子。

@HINSAと会ったことがある…!(偶然公園で)

【プロフィール】

誕生日▶︎3月19日

年齢▶︎3002さi((

好きなもの▶︎甘いもの、可愛いもの

苦手なもの▶︎怖いもの、テスト

好きなこと▶︎絵描いたり歌ったりすること

苦手なこと▶︎早寝早起き

身長▶︎140代

将来の夢▶︎歌い手(武道館まで行きたい、)

【リア友】

@KokoaNanase 登下校爆笑してます

@nanaseyuna 絵うますぎ字うますぎちょっぴり天然?

@Anikizzu 多分2人でいると爆笑してる

@Nasi いや笑い方()

@Nanasereira 話してくれてありがと〜

@Maneja 頭いい

@suieikun やるときはやる漢

@HSKWJN

@Reinanosabu 歌い手の話してる

【すこめん】

@masyumaro_1560 将来の旦那様

@satuki118 相方

@Reinanosabu かれぴ

@otakudayo 推し様

+フォロワー様

【推し様】

ないこ様(一部同担拒否) -hotoke-様 ななもり。様 莉犬様 みこと様 すち様 ラメリィ様 かもめ様 あーるん。様 れう様 KOEIRO様

ユキトケ様 如月ゆう様 Relu様 しゃけみー様 まるぐり様 じゃぱぱ様 P丸様。様 ばぁう様 てるとくん様 まひとくん。様

こーく様 サムライ翔様 ゆぺくん☆★様 ふぇにくろ様

【出現するサイト】

ピクトセンス

浮上確率▶︎87%

名前▶︎ぽたむ。 叫野

投票トーク

浮上確率▶︎87%

備考▶︎暇だったら開く

すしすきー

浮上確率▶︎?%

備考▶︎今はできないけどまたやる日がくるかも、?

マジカルドロー

浮上確率▶︎?%

備考▶︎やりたいけどわかんないことばっかだから教えてください()

Teller Novel

浮上確率▶︎55%

備考▶︎作品拝見してます(?)

【最後に】

ここまで見てくださってありがとうございます!

少しでも七瀬麗亜。について知ってくれたら幸いです。

これからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール 七瀬麗亜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 09:07:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/25 09:07:48 通報 非表示

誤字脱字あったらごめんなさい()


知らないこと沢山あったから知れて良かった

あと、推しほぼ一緒や


3: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/25 10:16:19 通報 非表示

>>2
うそぉ!?

やったぁぁぁぁ!!


すしすき開けるようになったら垢教えて((ゑ

ビクセンの名前もっと多くない?()


5: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/25 13:03:00 通報 非表示

>>4
すしすきーはねぇ、結構前にやったから名前あんまし覚えてないけど「七瀬麗亜。」だった気がするw

ピクセンの名前は絞りに絞った末路()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する