ー運営様へのお願いー

4 2022/08/25 10:19

運営様、お願いがあります。

ログアウト機能をつくっていただけませんか。

理由は、履歴を消そうとしてもとーと履歴が多すぎて全部消せないからです。

以前すしすきーというサイトをやっていたのですが、そちらのサイトにはログアウト機能があって。

ふと、とーとにもログアウト機能があった方がいいのでは?と思ったので。

大変だと思いますが宜しくお願い致します!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 10:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まう @Ayo 2022/08/25 10:19:23 通報 非表示

たしかに、、それ良さそう


良いと思います


確かに...いいと思う..


5: 5コメさん 2022/08/25 11:21:58 通報 非表示

勝手に辞めれば良いだろ なんか履歴消せる機能とか悪用されそう そもそもなんで履歴大量に作ってんだよ


>>5
ネットたくさんやってるからじゃない?


7: 5コメさん 2022/08/25 14:17:20 通報 非表示

>>6
意味がわからない 他のサイトやるのにこのサイトで作った履歴が邪魔になってできないとか、そんなわけあるか


>>7
とーとやりすぎたってことじゃない?

僕も分かんない←


履歴って普通一括削除できるもんじゃないのか?


10: 10コメさん 2022/08/28 16:42:14 通報 非表示

だったらそのすしすきーっていうサイトやってればいいでしょ。なんでそのすしすきーと同じにしなければならないの?ここ元々投票したり批評したりするサイトなんだけど。


>>10
なんかちがうな…

投票以外もあるし


12: 12コメさん 2022/08/30 16:39:29 通報 非表示

履歴って検索履歴のことか?このサイトで作ったプロフィールのことか?検索履歴だったら使わなきゃすぐ出てこなくなるだろ プロフィールのことだったら退会しましたとか書いとけばいいだろ


画像・吹き出し
タグ: ー運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する