えみっくすは好き?嫌い?

えみっくす 好き
好き

20(7%)
えみっくす 嫌い
嫌い

259(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き20票 / 総得票数279

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い えみっくす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/25 12:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/01/15 12:12:28 通報 非表示

冗談でも橋本環奈とか名乗るなよ身の程知らずの糞デブ

痩せたらこれって…りんごちゃんにしか見えんわ消えろ

えみっくす 痩せてた頃

2: 2コメさん 「嫌い」派 2023/03/13 00:24:15 通報 非表示

どこが橋本環奈の太ってるverやねん


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/05/07 00:47:14 通報 非表示

橋本環奈が可哀想。健康の為にも痩せた方がいいしw自分が橋本環奈って自惚れてきもい


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/08/07 13:14:08 通報 非表示

橋本環奈が可哀想。 この人痩せても太ってもブスだろ。


5: 5コメさん 「嫌い」派2024/02/21 16:37:51 通報 非表示

質問動画で「女の子でもお腹さわさわ したらダメですか?」の回答に対して「ダメです、おさわりは禁止なんです」って、この人のお腹とかサワサワしたい人あんまいないっしょ 笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する