コメよろ
左翼の中には反日もいるから共存はきつい
共存できるとでも?
共存できるなら、こんなことになってない
反日な統一カルトに洗脳されてるのに愛国者を自称するアノンもいる現実
どっちも同じ穴の狢 街宣車を乗り回したり明ら様な「右翼」イメージの風貌で尊皇派を自称して愛国主義を謳っている輩は、[極左]が成り済ましてるだけ
実態はナンミョー三原色カルトと壷売りキリスト寄生虫カルトの代弁者かつ巨悪組織にリクルートされてシャブ漬けのキ○○イに作り変えられた捨て駒でしかない
アナキスト
同じ穴のムジナ
存在するだけで国を腐敗するハネカス
>>9◯ヨクカス
×ハネカス
タケコプターの方が有能だろう。
共存って発想が意味わからん
改革の左翼の反対が右翼
右翼左翼の意味わかってる?
意外と裏でつながってたりする