なんかバグってるねぇ

8 2022/08/26 11:57

通知の時間がばぐってる

DMって書いてあるとこおしてないよ

でも通知の時間ばぐってる

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 11:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わぁごめん

めっちゃ見えずらかった


通知の時間帯が書いてあるとこには11時44分って書いてあるけど実際は9時58分の通知しかきてない


多分メンションされた可能性ありますね。

自分もよく起きます。


>>3
そおなのか

ありがとおございます


>>4
予想すると

多分誰かのプロフィールに貴方のIDがメンションされたんだと


>>7
そういや自分の裏垢でメンションしたww


>>9
11時44分にその裏垢で浮上しましたか?

だとしたらその可能性があります


5: まう @Ayo 2022/08/26 12:02:04 通報 非表示

まじか

後でこのバグ出るか待と


バグですね。。


画像・吹き出し
タグ: バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する