いれいすは民度高い?超低い?

いれいす 民度高い
民度高い

63(40%)
いれいす 超低い
超低い

92(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い 超低い いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/26 13:23:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「超低い」派2022/08/26 13:28:07 通報 非表示

いれいす嫌いな人あたおか!

らしいです


3: 3コメさん 2022/10/03 18:02:39 通報 非表示

最近民度が低いという噂を聞きます


4: 4コメさん 「超低い」派2022/10/03 18:31:45 通報 非表示

まぁ、どっちかっていうのなら低いほうかもね、、、


5: 5コメさん 「超低い」派 2022/10/05 19:17:27 通報 非表示

たしかに前はすとぷりと比べると高かったね。でも最近はすとぷりとそこまで大差なくなってきた。嫌い派ぶっ○す、嫌いな人おかしい、(すとぷり好きな人への言葉 すとぷりじゃなくてすとろべりーぷりんすだろ?リスナー失格やなwww)これのどこが民度高い?


8: 4コメさん 「超低い」派2022/12/14 07:37:09 通報 非表示

>>5
だねwwwマジで本当に民度やばいw


9: 9コメさん 「民度高い」派 2022/12/17 21:06:49 通報 非表示

高いんちゃう?裏では。


10: 10コメさん 「民度高い」派2022/12/20 11:20:20 通報 非表示

作者のせいで民度下がったらどーするん?


11: 11コメさん 「超低い」派2023/01/21 13:53:22 通報 非表示

>>10
は?気をつけようって思って逆にあがるやろ


12: 12コメさん 2023/10/25 17:53:56 通報 非表示

よくないのが悪目立ちしすぎて、どんどんイメージ悪くなる。やめてほしいわ


13: 13コメさん 「超低い」派2023/11/19 22:34:15 通報 非表示

ほんとにいいリスナーさん一人しか会ったことない

リア友が最近いれいす好きなんだーって言ってた

その人以外みんな害悪だった…


15: 15コメさん 「超低い」派2024/03/18 20:33:45 通報 非表示

>>13
あー…わかる。


14: 14コメさん 「民度高い」派 2023/11/19 23:25:26 通報 非表示

民度下げないでほしいよね、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する