TV番組「音楽の日」はおもしろい?つまらない?

TV番組「音楽の日」 おもしろい
おもしろい

19(22%)
TV番組「音楽の日」 つまらない
つまらない

64(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい19票 / 総得票数83

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TV番組「音楽の日..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/16 21:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/07/23 03:52:21 通報 非表示

数々の出演者と合唱団が魅力的


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/09/04 16:48:41 通報 非表示

音楽の日良かったです.

スピッツ見ました


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/03/12 14:08:26 通報 非表示

昨日のやつは酷かった。 人数少なすぎ。

生歌が好きな人にとっては良かったかもしれないが

私にとってはなんかちょっと物足りなかった。

そもそも、夏に放送している番組を春に放送するのは無理がある。春に放送は二度としないで欲しい。

次回は夏放送が決まってるみたいだが、お願いだから春の放送に出なかった(出られなかった)人たちを今度こそ出して欲しい。


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/07/15 21:00:43 通報 非表示

ジャニーズ性が多すぎる。あと知らない曲ばかりだからみる気になれない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する